作業用LED投光器(作業灯・ワークライト)4バリエーションを新発売!

2010年から独自仕様のLED照明を販売しているスタイルプラスが、2019年11月19日に作業用LED投光器を発売開始しました。
最大の特長は、業界トップクラスの明るさと耐久性です。

最新の超高輝度LEDを使用し、消費電力48Wにもかかわらず全光束7400lmの超大光量。それでありながら、ポリカーボネート製の乳白カバーにより、ギリギリとした眩しさが全くなく、目に優しい光です。2年間のメーカー保証付きで、2年以内に点灯しなくなった場合は、無償で修理をいたします。防水性能も、IP65で、屋外で使用されることを前提に設計しています。従来の500Wバラストレス水銀灯投光器の代替品として、主に作業用照明などにご使用いただけます。また、万が一の災害に備えて防災照明として配備していただくこともお勧めです。LED照明は、サージ電流により故障しやすいため、このクラスでは他のメーカーに先駆けて、サージ保護回路を内蔵しています。
バイスや手持ちスタンド付きなど、4バリエーションをご用意しています。
商品の詳細は、以下をクリックください。
https://led-style.jp/tk-48wz/#worklight