足漕ぎ式 人力発電機【ケーター パワーボックス50】を販売開始しました。

あなたは、停電への備えができていますか?

 

自転車のように漕ぐだけで発電ができる人力発電機が、売れています!

いざというときに、スマホを一度に2~5台も同時に充電可能です。

 

株式会社スタイルプラスの稲葉です。突然ですが、数日以上の停電は、もう万が一ではありません。
日本中、どこでも起こる可能性があることを、あなたはご存じですよね。私は、北海道に住んでおり、2018年9月の北海道胆振東部地震で、北海道全体が数日間停電するというブラックアウトを経験しました。昨年は、千葉県で台風による長期間の停電がありましたが、テレビが見られない状況で、事態を把握して情報を得たり、外部と連絡を取ったりするためにスマホの役割は非常に大きかったと思います。そこで、もしもあなたがまだご存じないのであれば、知っていただきたい防災グッズがあるのです。それが、足漕ぎ式 人力発電機【ケーター   パワーボックス50】です。

 

≪特徴1≫足漕ぎ式だから、疲れにくく長時間42ワットもの発電が可能!
普段は、34㎝×23㎝×18㎝(重量2.4kg)というコンパクトな箱に折りたたんで収納されていますが、災害時には、42ワットもの発電ができる人力発電機です。人力なので、太陽が照っていなくても好きな時に発電してスマホやモバイルバッテリー、12V鉛蓄バッテリーなどに充電が可能です。手回し式の発電機を見たことがある方は、多いかもしれませんが、数分で疲れてしまします。しかし、自転車と同じ足漕ぎ式なら、それほど疲れずに結構長時間発電が可能なのです。スマホであれば、一度に2~5台を同時に充電することも可能です。

 

≪特徴2≫インバーター付属により、30ワット以下の電気機器が使用可能!
インバーターを付属しているので、消費電力30ワットくらいまでのAC100Vの電気機器をそのまま使うことが出来ます。※ご使用いただけない電化製品もございます。

 

≪特徴3≫高い耐久性とメンテナンス不要で長寿命!
アメリカで設計、製造され、高品質で耐久性の高い材料で作られています。また、メンテナンス不要で長い年月性能が維持するように設計されています。バッテリーのように数年間で劣化しないため、いざという災害に備えて長期間保管が可能です。多少高価ではありますが、いざ災害時には、買ってて良かったと思えるグッズです。

製品詳細は、以下からどうぞ。
https://led-style.jp/pbp50/